2009年9月17日木曜日

もしかしてaccoount huckって。。。

皆様の垢ハック情報みててふと気づいた事があります。ハックされたと仰る方々が、何故ハックされたと気づいたのか、それは装備やギーナなどが全てなくなっていたから、ですよね?殆どの方がそういう状況のようです。でもそれって本当にhuckingなのでしょうか? もしかしてbug?と思ったのです。 実は昔私がやっていたMMOでもアイテムが?????なくな アイオン rmt
る、といった事がありました。それは大規模アップデートの後何人かだけに起こったのですが。それはhuckではなく単にbugだと判明し、 リネージュ2 rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿