2009年6月6日土曜日

かくして《夜明けの都》は見出された

 詩騎手(シキシュ)にゆりおこされ、荷物をまとめ信長の野望 rmtて馬車からおりると、別れのあいさつKnightonline(ナイトオンライン)もおざなりに騎士たちは去っていってしまった。
 時輪(トキワ)があたりを見SUN rmtわたすと、ここがr2本当に夜明け市なのかと疑問に感じた。
 そのひらけた草原には、たくさんの馬車が一面見わたすかぎりTales Weaver rmtにならんでいただけだからだ。
 ここに日服游戏とめられている馬車がすべて騎士たちのものならば、言ったいどれほどおおぜいの騎士団が集結し、どれほど恐ろしい規模の戦争が行われるのだろう。考えたくもなかった。
リネ2 RMT rmtここが夜明SUNけ市ですか?」

「いや、ここはただの《駐車港(ちゅうしゃこう)》さ」

 たずねられて詩騎手は苦笑した。その表情は、世俗の事情に疎い《巡礼者》の時輪をからかっているようにもとれた。

「夜明け市は、ほら、あっちの方だよ」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿