2009年6月24日水曜日

おひさ~

お久googleしぶりです!皆様いかがおすごしですか?
最近新作ラアイオン(AION)ッシュで、いろんなゲームが発売されてますが、
個人的には、スターオーシャン4が気になってます。

ゲームもどんどんグラフィックが綺麗になって、昔では
考えられない状態になってますが、昨今このCGにばかり
力が入ってゲーム内容が微妙なタイトルもやっぱり多いのが
事実。

某ファ●通のレビューなんかもハッキリいってあてにならず。。。

でもゲームってはまってしまえば、何でもOKですよね。
かく言う私も、XBOX360のトラスティベルにハマりましたが
世間の評価は厳しかったです。

え~っと、オチとかないですヨ
ではさようなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿